ブログ2018年05月31日

ブログ更新

mde

煙を吸い込む度に咳き込むばぁばを心配して
水蒸気のタバコとやら···凜ママがプレゼントしてくれた
これ···中々いい感じ 
レッドブル味が気に入った💖
只 本物見たことないけれど
本体が薬物注射器のように見えて笑える

先日 タバコを吸わない凜香ママが気をきかせてコンビニ行ったついでに買ってきてくれた
銘柄は合っていたけれど10ミリ吸ってる私に1ミリを···
要はそういう違いがあることすら分かっていない(笑)
「スカみたいじゃん」と貰っておいて文句を言うばぁばに凜香ママ
すかさず 「10本まとめて口に入れたら10ミリになるんじゃない」と···
バカ言ってんじゃないよ❗って話です😂😂😂
でも ありがとね😆💕✨ 凜ママ💗大切に使うからね 凜香ママ💓10ミリだよ 10ミリ❗