体験レッスンや見学はできますか?

体験レッスンは無料で受けられます。もちろん見学のみも可能です。
スタッフ不在お電話またはお問い合わせフォームからの連絡をお願い致します。

>>無料体験レッスン・見学をご希望の方はこちら

ダンス経験がなくても大丈夫ですか?

インストラクターがリズムレッスンやアイソレーションから丁寧にお教えしますので大丈夫です。また、レッスン生のレベルに合わせた指導を心がけているので、初心者の方でも安心して受けられます。
無料体験レッスンもございますので、まずはスタジオに遊びに来てください^^

>>無料体験レッスン・見学をご希望の方はこちら

ダンスのジャンルがわからないのですが…

当スタジオでは、ヒップホップ、ポップ、ロック、ブレイキング、ハウス、ジャズと大きく分けて6ジャンルあります。
サイト内でジャンルの紹介ページを設けておりますので、詳しくはそちらをご覧ください。

>>ジャンルのご紹介はこちら

毎週通うのが難しいのですが…

完全チケット制なので、毎週でなくても自由に通うことが可能です。
チケットは他のクラスでも利用できますが、有効期限にだけご注意ください。

>>レッスンチケットについての詳細はこちら

発表会やイベント出演はありますか?

スタジオ全体での発表会が年に1回あります。
イベント出演はキックスとして出演する場合と生徒の中からチームを作って出演する場合があります。
どちらも強制参加ではございませんので、ご安心ください。
イベントごとに事前に出演可能か確認を取りますので、難しいようであれば遠慮なく出演不可の旨をお伝えください。
(発表会は年に1回だけなので、できるだけ多くの生徒に出演してもらいたいと思ってはおりますが^^)

定休日はありますか?

基本的には日曜日が定休日になります。祝日は通常通りレッスンを行っております。
また、年末年始が休みになりますが、毎年近くなったらお伝えするようにしております。その他、レッスンが休講になることなどもありますが、その都度ご連絡致します。

>>タイムテーブルはこちら

スタジオのレンタルはできますか?

レッスン以外の時間帯であれば可能です。1時間2,500円でレンタルしております。
スタジオのレンタルは日曜日でも可能ですが、事前に予約のご連絡をお願い致します。

>>スタジオレンタルについての詳細はこちら